« あこがれの東京マラソン | メイン | 3月になりました »

2014年02月28日

2月って・・

 今日で2月はもう終わり。早いものです。前後の1月や3月に比べて3日も少ない。1割減です。

 2月の短さを何とかしてほしい!・・正直に、そう思っています。月末の仕事が終わらずに、困っています(T_T)

 1月と3月から1日ずつもらって、30日にするって・・できないかな? 1、2、3月がいずれも30日になれば、仕事の仕方も平準化できるはず。

 日本だけではできないから、WHOで決めるとか。きっと世界中で困っていると思うから、賛成してもらえるんじゃないかな・・。

 そんなことを考えながら、月末の仕事を何とか終えることができました。明日からは3月。また頑張ります!

投稿者 tsukada : 2014年02月28日 23:04