« いよいよ胃腸炎の季節か | メイン | 護摩供養? »

2013年12月02日

レアなジロー先生

1476363_532888226802477_99256161_n.jpg

 今日もステキな絵をいただきました。かわいいですね。また診察室がにぎやかになりました。

 受診のたびに絵を描いてくれます。でも前回は体調が悪く、「手ぶら」。それを気にはしていなかったのですが、今日いただいたもう一枚の絵には「このあいだはえをかかなくてごめんね」とありました。

 3歳のお子さんとは思えません。そんな気遣いをしてもらって、申し訳ない。でも、これが「おもてなし」の原点なのかも・・。

 あやかちゃん、いつもありがとうね!!

 でも・・なぜかジロー先生はスカートをはいて、おめかししています。うん、なかなか。

 見慣れてくるうちに、だんだんその気になってきましたよ(^^;)

投稿者 tsukada : 2013年12月02日 21:11