« がん検診 | メイン | 【第2薪置き場】完成! »

2013年11月17日

秋晴れの日曜

1459982_525739130850720_2076603456_n.jpg

 今朝は日の出とともに活動開始。先週に続いて、薪用の丸太の運搬です。自家用軽トラで、先週は2往復。今日も2往復・・合計4台分になりました。

 ご家庭で不要になった丸太です。捨てられずに、こうして薪となって、もう一度人々のお役にたてることになりました。良かったですね。お手伝いできて、私も嬉しいですよ。

1472786_525853927505907_846335154_n.jpg

 帰ってから自宅庭で簡単なバーベキュー。フランクフルトとピザを焼いただけですが、みんないっぱい食べました。お外で食べると、食欲が増しますね。

 今日はお天気も良く、もうこんな秋晴れの日はないかも。お日様の暖かさを楽しみながら、日曜をゆっくり過ごすことができました。

 さあ、明日からまた一週間、仕事を頑張ろう!

投稿者 tsukada : 2013年11月17日 22:29