« 秋の準備 | メイン | 薪ボイラーの季節に »

2013年11月04日

孫がやってきた!

 我が家に孫がやってきました。3歳のゆうとちゃん。下の子がこんど生まれるので、しばらくの間、ママといっしょに実家に滞在です。

1005846_518804504877516_1998086707_n.jpg

 さっそく仲良くなりましたよ。少々酔っぱらっているジジの相手をしてくれています。

 パパはお仕事で「逆・単身赴任」。さっそく今日からジジが遊びの相手をしていますが・・

64260_519675724790394_1001749477_n.jpg

 ちゃんと遊んだ証拠(?)。絵心のないジジが、絵をせがまれて困っています。もっとちゃんと勉強しておけば良かったな、って思っているところです。

 ゆうちゃんは明日から保育園へ。新しいお友だちがいっぱいできるといいね! みんな、よろしくね!!

投稿者 tsukada : 2013年11月04日 21:47