« おにぎりマラソン | メイン | 60キロマラソン目指して始動☆ »

2013年10月13日

目標を上方修正

131013_161602.jpg

 2年に1回の【くびき野100キロマラソン】。昨年はハーフ50キロを完走しましたが、制限時間(7時間半)は10数分オーバーしてしまいました。

 来年はリベンジするぞ! 「時間内の完走」を目指すつもりでしたが…

 コースが変更になり、60キロに距離が延びました! こりゃ、相当頑張らなきゃ(+_+)

 ちなみに、新幹線開業を記念しての変更のようです。新幹線の新駅(上越妙高駅)の周りを通ります。その後は高田公園の真ん中を通ります・・我が家のすぐそばも走るんですね。

 さて、今から1年後です。明日から練習を始めることにしましょう!

※写真は現在開催中の「花ロード」に出品された作品から。昨日から開催されていますが、今朝の地元紙にこの写真が掲載されていました。でもそこに「60キロ」とあったのがひっかかって、現物を確認に行った次第です。書き間違いではなく、来年の新しい企画をもとに作った作品でした。それにしても・・来年の話は聞いてないな。ネットで調べても出てこないし。参加者のことを大切に思っていないんだろうな。そんな気持ちになっちゃいましたよ。体育協会さん、しっかりしてね。

投稿者 tsukada : 2013年10月13日 21:53