« 梅雨明け | メイン | お休みなさい »

2013年08月04日

衣替え

 昨日は平年よりずいぶん遅い梅雨明け。今日は午前中は雨模様。ようやく午後から晴天になり、午後から夏らしい天気になりました。

 夕方、公園の周りをランニングしてきましたが・・もう走りやすいかなって思ったけれど、違ってました。湿度は高く、風は湿気を含んでムッとするほど。

 この季節、走るのはジムの中に限るようです。それとも早朝かな・・とても起きれそうにないけれど。

 医院玄関に置いているワンコも衣替えしました。

130804_154248.jpg

 ライフセーバーに似てますね。いつも暑い中、患者さんをお迎えしています。こんどは海でもお勤めかな。頑張ってます!

投稿者 tsukada : 2013年08月04日 21:17