« 足湯は完成間近 | メイン | 足湯オープンです(^_^)v »

2013年07月17日

このノボリが目印

61-zbBPWs1L._AA1500_.jpg

 捜し物を見つけました!

 医院でもうすぐオープンする足湯。景気づけにノボリがほしいなって思って、探していました。市内の量販店にをまわってみたのですが、ありません(ラーメン屋、焼き鳥屋とか、食べ物関係はいっぱいあって、見ているだけで楽しかったですが)。

 ネットで探したら、ちゃんとありました! さすがアマゾンです。

 数日で届くと思います。このノボリが目印ですよ(*^_^*) どうぞお待ちしています!

41fjIYd+t8L._SL500_AA300_.jpg

 もう一つ、見つけてしまいました。これは高さ30センチほどの「卓上のぼり」。かわいい!!

 今、頭の中の98%は足湯で占めてます(^^)

投稿者 tsukada : 2013年07月17日 22:33