« 開院記念日 | メイン | 今回は10キロ »

2013年06月14日

新聞に写真が

 今月2日に行われた高田城ロードレース・・それを報じた新聞に、私が写っていました(上越タイムス6月5日)。

 スタート直後の写真がこれ・・。分かりますか? ゼッケン852が私です☆

2013061311.jpg

2013061312.jpg

 走り始めたばかりで、まだ元気そう。この後、地獄に堕ちるとも知らずに(>_<)

 この写真に気づいてくれたのは、私の友人の方。さっそく新聞を届けてもらい、確認しました。ちょうどこの日に新聞は見ていなかったようなのですが、もしかしたら自分でも見のがしていたかも。

 よくぞ見つけてくれました! そうでなかったら、写ってる本人も知らないまま、闇に葬られていったかも(^^;)

 発掘していただいたことに感謝です。ちょっと自慢できそうな写真です。

投稿者 tsukada : 2013年06月14日 18:55