« 完走できました | メイン | 足湯の試作品 »

2013年06月03日

応援メッセージ

2013060301.jpg

 昨日の高田城ロードレースで、受付をした際に、中に封筒が入っていました。開けてみると・・小学生が書いてくれた手書きのメッセージをでした。
 
 うれしかったよ。ありがとうね!

「あきらめないで、ゴールを目指して、がんばってください!!」
・・ええ、そのとおり、がんばりましたよ(^_^)v

「わたしのおすすめは、高田公園です。春には桜、夏にはハスのおまつりがあります。ぜひ、みてください!! あと、ささだんごもおいしいので、ぜひ食べてください!!」
・・情報をありがとう! おじさんはすぐ隣に住んでいるから知ってるけど(^^;)

 地元だけではなく、全国各地から訪れるランナーをもてなそうという気持ちが感じられて嬉しいです。協力してくれた小学生に、心からお礼をいいたいです。

 せっかくもらったカードをそのままにしておくのはもったいないので、ブログにアップさせていただきました。

投稿者 tsukada : 2013年06月03日 19:22