« 今日から6月 | メイン | 完走できました »

2013年06月01日

あした、走ります

130601_202326.jpg

 明日は高田城ロードレース。この大会は私のとって記念になるものです。初めてランニングをしたのが、昨年にこの大会でした。

 地元の大会だということもあります。スタートは高田公園の中の陸上競技場ですが、ここは我が家のすぐ近く。歩いて5分ほど・・私は、おそらく一番近くに住んでいる参加者でしょう(^^)/

 昨年は10キロを走ってみました。タイムは59分。初めてランニングをしてみて、けっこう走れるものだと実感できた大会です。

 今年はハーフに挑戦します。さてさて、どうなることやら。街中に知っている人がいます。地元のケーブルテレビも今年初めて中継するのだとか。あんまりみっともない走り方はできないな、って少し緊張しています(^^;)

 明日は晴天のよう。気温が高くなりそうです。熱さ対策が大切・・そう思って、きゅうきょウエアを買ってきました。ノースリーブのシャツ、メッシュの帽子。少しは涼しく走れるでしょうか。

 あとは本番あるのみ。頑張ります!

投稿者 tsukada : 2013年06月01日 20:45