« 夏に向かっています | メイン | たった一人(?)の観客 »

2013年05月25日

どうしよう(>_<)

130525_152031.jpg

 医院の壁に蜂が巣を作っていました。院長室の玄関脇なので、私しか通らないところですが・・。

 あんまり蜂とは仲良しじゃないので、どうすればいいか、困っています。

 蜂用(?)の殺虫剤でやっつけてみようかな。昼間はにらみをきかせているもたいだから、夜のうちがいいのかな。

 でも何でこんなところに作るのだろう。ここは玄関だよ。人間が通るところだよ。無礼だよ!

 そう言っても蜂には通じないけれど。それより、どこに作ろうが、自分の勝手だ、って言われるかも。

 しばらく蜂とにらめっこが続きそうです。

投稿者 tsukada : 2013年05月25日 20:59