« 成人に風疹ワクチンを! | メイン | 夏に向かっています »

2013年05月19日

ハーフ完走です!

130519_080732.jpg

 今日は柏崎市で行われた潮風マラソンに参加してきました。初めてのハーフ。そして完走です!

130519_113349.jpg

 名前からは海岸沿いをずっと走るのかと思ったのですが、違いました。ほとんどが山道。けっこうきつい坂が長く続きました。まるで山岳レース。

 タイムはたいしたことはありませんが、完走できたのは嬉しいです。途中では給水所をのぞいて立ち止まることも歩くこともしませんでした。なかなか頑張ったと、自分をほめています(^^)/

 2週間後に「高田城ロードレース」が開催されます。昨年のこの大会で、私は初めてロードレースを経験した記念の大会です。昨年は10キロでしたが、今年はハーフに挑戦です。

 今日はそのためのよい練習になりました。次はわりと平坦な道なので、もう少し良いタイムで完走できると思いますよ。

投稿者 tsukada : 2013年05月19日 20:42