« GW最後のお仕事 | メイン | やっと春ですね »

2013年05月07日

GWが終わりました

 春の大型連休が終わりました。今日から普通の生活・・学校や園、そしてお仕事にまた頑張りましょう!

 連休中に体調を壊している方も少なくなかったようです。外来は今日もバタバタ。みんな早く良くなるといいですね。

 5月に入ったというのに、今日はまた寒くなりました。昨日に比べて10度ほど下がったとか。天候の変化が激しいと、風邪などもひきやすくなりますね。

 まだインフルエンザもはやっていて、ある小学校では明日から学級閉鎖になるようです。胃腸炎のお子さんも目立っています。

130507_143357.jpg

 今日はまた薪ボイラーを稼働させました。そろそろ今シーズン最後になるはずなのですが・・。

投稿者 tsukada : 2013年05月07日 20:25