« 子ども予防接種週間が終了 | メイン | 親子2代 »

2013年03月09日

大人の雪遊び

2013030901.jpg

 すっかり暖かくなりました。気温が20度を超え、4月半ばのお天気だとか。

 お陰でスギ花粉症に悩む方が増えているようです。子どもたちもけっこう症状がでています。この先2か月ほど、お天気が良ければ良いほど、気が滅入る日が続きそうです。どうぞお大事に。

 医院の周りの雪も、どんどん溶けてきました。この冬は全国的には豪雪でしたが、山の方がよく降ったようですね。平地はもうさほど残っていません。

 医院の駐車場には、除雪でできた雪山が少し残っています。山を崩しておけば、溶けるのも早くなります。

 午後から外に出て、除雪機で雪を駐車場にばらまいてきました。大人の雪遊びかな? すっきりしました(^^)/

投稿者 tsukada : 2013年03月09日 16:53