« 録画されなかったって!? | メイン | 今日もまったり »

2012年12月10日

癒しのひととき

20121210215423.jpg

 ソファーに座った私の膝に二つ。一つはパソコン・・メールをチェックし、ネット上の新聞を読み、このブログを書いたりしています。

 もう一つはワンコ。日中離れていたからか、くっついてきます。私の手や腕をベロベロとなめ(パソコンのじゃまだったけど、ガマン)、飽きてからは私のひざまくら(^_^)

 こんなことぐらいで落ち着くのですね。グーグーと寝息をたてています。

 私もこんなふうにされるとうれしいもの。仕事で疲れていても、ちょっと落ち込むようなことがあっても、ゆっくり休めそうです。

 ありがとね!

投稿者 tsukada : 2012年12月10日 22:46