« 嬉しい「つぶやき」 | メイン | 熟睡中 »

2012年10月14日

明日誕生日です

20121014083054.jpg

 今朝の公園・・久しぶりにお散歩しました。ワンコの体調はよくなっていたのですが、私がマラソン後の筋肉痛で動けず、しばらくお休みしていました。

 落ち葉も少しずつ増えてきて、秋の気配がしてきています。日陰に入ると寒さを覚えるほどに。

 あと1か月か2か月で、冬の訪れを感じるようになりますね。季節が進むのが速そうです。

 我が家のワンコは、明日誕生日を迎えます。満11歳です。人間にすると60歳とか70歳くらい。もう老犬なんですね。

 いつまでも元気で、楽しく散歩ができるといいな。私も頑張って元気にしているからね。いつまでも一緒だよ。

投稿者 tsukada : 2012年10月14日 17:49