« 駐車場工事完了 | メイン | 金メダル »

2012年07月18日

表彰状

20120718190348.jpg

 先月のことです。ロードレースに初挑戦し、10キロを完走しましたが、職員から表彰してもらいました。嬉しいですね。

 「三日坊主」というのは、4年前にスポーツクラブに入会した時の話です。それまで運動したことのない院長だから、きっとすぐにやめてしまうだろうというもっぱらの評判でしたが・・

 何とか続けることができました。当初はプールで「水遊び」をしているだけですが、2年半ほどしてジムへ。歩くことから始めて、しだいに走るようになりました。

 とうとうロードレースに出るまでになったのですから、さぞ職員はビックリしたことでしょう。私自身が信じられないくらいなのですから。

 今回のロードレースには私以外に複数の職員も参加し、もっと速いタイムで完走しています。そんな彼女たちを差し置いて、私だけ表彰してもらいました。ちょっと申し訳ないような気もします。

 やっぱりよっぽどミラクルな出来事だったということでしょう。そして、これ以上のことはもう起きないと思われたのかも。

 こんなふうに表彰してもらうと、もっと頑張ろうかなと思っています。この勢いで、秋にはまた何かチャレンジしてみようかな・・そんなことも考えています。

投稿者 tsukada : 2012年07月18日 19:09