« 6月です | メイン | 完走しました! »

2012年06月02日

明日はロードレース

 いよいよ明日です。高田城ロードレース本番。さて10キロを走り切ることができるでしょうか。

 受付は今日済ませてきました。ゼッケンもいただき、さっそくウエアに付けてみました。

2012060201.jpg

 「1443」。こんなふうにすると、一丁前のアスリートになったような気持ちになります。明日は頑張るぞ!って、一人でテンションを上げています。

 55歳にして、ロードレース初体験。運動嫌いだった私がよくぞここまで来たものです。自分で感心をしています。

 明日はとりあえず完走を目指して、頑張って走ってきます! マラソンデビューの感想はまた後日のお楽しみに。

 でも、もし明日から「院長ブログ」でこの話題に触れなかったら・・その時は何があったのか、察してください(T_T)

投稿者 tsukada : 2012年06月02日 19:03