« これから10週間連続・・ | メイン | 生命力! »

2012年05月11日

ささやかですが・・

 もうすぐ「母の日」です。子どもたちが通っている園や学校では、お母さん方のためにイベントを企画したり、プレゼントを用意されていることでしょうね。

 我が家でもかつて・・そう、ずいぶんと昔、そんなことがありました。子どもたちが小さい時には、そんな楽しみもあったものです。

 今年は医院でもささやかなプレゼントを用意いたしました。母の日といえばカーネーション。それを来院されたお母さん方に差し上げています。

 本物のカーネーションではなく、造花なので、こんなもので申し訳ないのですが、気持ちだけ受け取っていただければ幸いです。

投稿者 tsukada : 2012年05月11日 17:59