« 「土木部」の活躍 | メイン | 春の嵐 »

2012年04月01日

公園再デビュー

 天気予報では雨か雪になっていましたが、朝起きてみると晴れています。良いお天気に誘われて愛犬をつれてお散歩に行ってきました。

20120401104921.jpg

 股関節を悪くしてからしばらく外出を控えていたので、約1か月ぶりのお散歩になりました。とても喜んで帰ってきましたが・・

 その後はまた症状が悪化。足を引きづっています。前回は1週間ほどで痛みが治まったようですが、今回はどうかな。

 お散歩に連れて行って良かったのかな。ちょっと複雑な気持ちです。いずれは車いす(?)を用意しなくてはいけないのかも(T_T)

20120401103344.jpg

 ソメイヨシノの桜はつぼみが膨らんでいるようにも見えますが、まだ少しだけ。開花には時間がかかりそうです

投稿者 tsukada : 2012年04月01日 10:45