« お花の季節 | メイン | 鳩山首相の最後の大仕事 »

2010年06月01日

今日から6月

 気温が高くなりました。暑いくらいまで。「衣替え」にふさわしい日ですね。

 今日から6月。夏がようやく近づいてきたという実感があります。といっても、じきにまた遠ざかってしまうかもしれませんが。

 今月は当院の開院記念の月。そして「20周年」の節目にあたります。

 過去を振り返るのは苦手ですが(本当は忘れてしまいたい過去がいっぱいで、振り返るのが怖いだけかもしれませんが)、今の立ち位置、これからの行くべき方向を考えるためにも、多少はこれまでの歴史を見直してみようかな、なんて気持ちにもなっています。

 これまでのお付き合いいただいていますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

※「こども通信」6月号をHP上にアップしました。どうぞお読み下さい。

投稿者 tsukada : 2010年06月01日 22:22