« 準備万端 | メイン | iPadをゲット »

2010年05月27日

iPad発売前夜

 いよいよ明日iPadが発売されます。すでにショップの前には大勢の方が徹夜で並んでいる様子がニュースで紹介されていました。期待は高まっているようです。

 私も心待ちにしています。ネットで注文し、宅配されることになっています。発売日の前に配達されることはありえない・・それは知っていますが、医院に宅配便が届くたびに「もしかして・・」と思っていました。

 雑誌もいくつか買ってみました。パソコン関係の雑誌にはiPadの話題が必ず載っています。別冊の特集もすでに読破。いつiPadが到着しても大丈夫です。

 さて、iPadで何をしよう? 肝心のことを決めていないけれど、何でもできるような気がする・・そんな魔法の箱が明日届きます(^^)

投稿者 tsukada : 2010年05月27日 23:59