« 朗報 | メイン | 子どもたちへの新型インフルエンザ予防接種の予約受付を再開します »

2009年11月24日

もう一つの朗報は・・

 心待ちにしているもう一つの朗報・・新型インフルエンザ・ワクチンの納品予定については、残念ながら今日はまだ届いていません。

 届いたとしても、もしかして「朗報」にならないかもしれません・・ワクチンの本数が少なければ、子どもたちへの接種をしようと思ってもできないのですから。

 さて明日は届くかな? これが遠足の前の日だったらてるてる坊主を作るのだけれど(^^;)

 きっと小児科への配分を増やすための調整に手間取っているのだと思います。大いに期待しながら、また明日、連絡を待つことにしましょう。

投稿者 tsukada : 2009年11月24日 19:27