« 二刀使い | メイン | 今週の感染症情報 »

2009年09月11日

順調です

2009091101.jpg

 隔離棟の上棟式からほぼ1週間。すでに屋根が貼られ、柱が壁になり、その姿がますますしっかりとしてきました。

 毎日多くの大工さんが作業に入り、急ピッチで工事が進められています。ご苦労様です。

 今の所はインフルエンザ患者さんの発生が急増しているわけではありません。2学期が始まってから急に流行が進むかもしてないと心配していましたが、大丈夫のようです。きっと保護者の方々がきちんとお子さんの健康管理をされているのでしょう。

 でもいつ流行の勢いが増すか分かりません。やはり備えはしっかりとしておきたいと思っています。

投稿者 tsukada : 2009年09月11日 18:31