« 最後の花びら | メイン | 大人として・・ »

2009年04月23日

草なぎ君へ

 今日のニュースには少々ビックリしました。初めにネットのニュースであなたの名前を見かけたとき、似た名前の人がいるものだと思ったほどです。

 ずいぶんとお酒を飲んだようですね。きっと訳が分からなくなり、自分を失っていたのでしょう。裸になって大声を上げていたなんて。

 もし自分の家だったら、近所迷惑な話ですんでいました。でも公園はまずいですよ。刑法犯罪になってしまいます。

 服を着ていたら、まだ救われたことでしょう。「迷惑条例違反」くらいだったと思います。せめてパンツくらいはいていてくれれば・・。

 楽しいお酒だったのですか? だから大きな声をだしていたのでしょうか。

 それともつらいお酒だった? だから、誰かに思いを伝えたかったのかな。雄叫びをあげて、気持ちをはらしたかったのかも。

 タレントも大変な仕事なのでしょう、ストレスもいっぱい抱え込んでいたに違いありません。アルコールが抑圧していた自分の心のフタを開けてしまったのかもしれませんね。

 何があったのか、どんな気持ちだったのか、本人以外には分かりません。いや、本人もよく分かっていないのでしょう、あれだけ酔っていたのですから。

 こんな事態になって一番ビックリしたのは、もしかしたらご本人だったのではないかとも思います。目が覚めて、自分のやってしまったことに、改めて目が覚めたことでしょう。

 自分の立場を見直してみてください。人として、大人として、それにふさわしい行いをするにはどうすればいいか、しっかり考えてみてください。

 アルコール以外に、あなたを酔わせていた何かがあったはずです。それに気づいて、ちゃんと目覚めることを願っています。

 本当の意味で“裸”になって出直してくれることを待っていますよ。またあなたが活躍する様子が見られることを祈っています。そのときにはきっと新しい草なぎ君になっていることでしょうね。それも楽しみです。

投稿者 tsukada : 2009年04月23日 23:59