« ハンコからの解放 | メイン | 東京メトロに私の名前が »

2008年11月30日

クリスマスの飾りを

 11月は今日で終わり。新潟では冷たい雨が降り、あいにくの週末でした。

 そろそろ医院の中をクリスマスで飾ろうと思い、いつものようにディズニー・ショップへ行ってきました。新しいフィギアなど、いろいろと買ってきてしまいました。

 中でも気に入ったのがこれです。

2008113001.jpg

 サンタさんがお手紙をミッキーに読んでいるようです。ミッキーからの感謝の手紙かもしれません。二人(?)のほのぼのとした関係がよく伝わってきます。

 木彫り風に作られているので、温かさがいっそうです。なかなか素敵でしょ。

 これ以外にもビッグフィギアなど、数点買ってきました。ますます当院は“ディズニー館(やかた)”になっています。

 来院された際には、どうぞお楽しみ下さい。(この「院長ブログ」でもこれから紹介していきますね)

投稿者 tsukada : 2008年11月30日 16:28