« 上越祭りは直江津へ | メイン | 水の事故 »

2008年07月27日

 コーギー犬はもともとはイギリス生まれの犬。ウエールズの草原で牧牛犬として改良され、育てられたという歴史があります。だからきっと緑がいっぱいに広がる所が大好きでしょうね。

2008072703.jpg

 近くの公園(高田城跡公園)にとても広いグリーンがオープンしました。つい先日までは「芝養生中なので入らないで」という看板がありましたが、今日はそれがとれていました。さっそく中に入って記念写真(^_-)

 こんな緑の広がるところが、心落ち着く場所なんでしょうね。(それとも、牛を追いかけ回せるから“心躍る”場所かな?)

 高田公園といえば、やっぱりハス。今日はさらにハスの花がたくさん咲いていました。

2008072702.jpg

2008072701.jpg

 暑い最中ではありますが、お近くの方はどうぞお越し下さいませ。

投稿者 tsukada : 2008年07月27日 16:09