« インフルエンザやや下火に | メイン | ブータンからの便り »

2008年02月23日

わたぼうし病児保育室の登録更新

 わたぼうし病児保育室のご利用に際しましては、事前に会員登録をお願いしています。お子さんの健康状態や予防接種の接種状況を把握しておく必要がありますし、親御さんの連絡先などもあらかじめ知っておくためです。

 子どもたちは年度がかわると入園や入学するため、登録内容が変わってくることが多いので、一年に一度、登録の更新もお願いしているところです。

 次の20年度にむけて、登録更新についての書類を現在登録しているお子さんのご家庭に送らせていただきました。

20080223.jpg

 記載する内容が多く、これまでのものと重複するところもあるかとは思いますが、新しい用紙にご記入いただきますようお願いいたします。今年度の登録内容についてはコピーを同封しましたので、参考にして下さい。

 また、もしこれから新しく利用したいとご希望の方はわたぼうし病児保育室までご連絡下さい。必要な書類をお送りいたします。

 なお登録や更新については料金はかかりません。

※賛助会員は別途募集しておりますので、ご賛同いただける方はどうぞ宜しくお願いいたします。ご家族単位で、1か月200円(税込)となっています。

投稿者 tsukada : 2008年02月23日 15:52