« 『絆』完成報告試写会 | メイン | 重装備の診療所 »

2007年11月28日

嬉しい再会

 映画『絆』の一般の方向け先行上映会が昨日から行われています。1日2回公演、ここ2日間で4回の公演になりました。

 とても多くの方からお越しいただき、嬉しい限りです。私もできるだけ会場にいるようにしたのですが、何人もの方からお声をかけていただきました。

 これから役者として生きていく・・わけではありませんが、とても良い体験ができたと思っています。今後に少しでも活かしていきたいものです。

 この試写会の期間中、一番嬉しかったのは映画で“共演”させてもらった子役の子が訪ねてくれたことです。映画の中ではさくらちゃんと呼ばれていて、小児科医に扮している(!?)私が診察をしています。

 今回の試写会にお呼びしていたわけではないのですが、ぜひ完成したばかりの映画を観たいというで、わざわざ東京からご家族でいらっしゃったというのです。

 そして昨日医院で診療していたところ、上越におられるという連絡をいただき、撮影の舞台にもなった医院にも足を運んでもらいました。そしておよそ半年ぶりに再会することができました。

 「つかだせんせ〜い!!」って明るい声で私を呼んでくれました。撮影の中でほんの少し一緒になっただけなのに、覚えていてくれたんですね。それもとても嬉しいことでした。

20071127.JPG

 記念に撮らせてもらったツーショットです。とてもにこやかに笑ってくれています。この笑顔を見せてもらうと元気になります。

 ほんとうにありがとう! これからもいっぱい、いろんな作品に出て、有名になってね(^^)/ 遠くから応援しているからね!

投稿者 tsukada : 2007年11月28日 23:59