« 小春日和の公園 | メイン | 嬉しい再会 »

2007年11月27日

『絆』完成報告試写会

 昨夜は映画『絆』の完成報告試写会が上越市内で行われました。映画の作成にかかわった人たちが招待され、みんなでお祝いをしました。

 試写に先立ち、恒例のご挨拶です。トップバッターは制作委員会委員長、次が上越市長。

20071126-1.jpg

 松生監督からはこの映画に出演した地元の人たちの紹介をしていただきました。

20071126-3.jpg

 恥ずかしながら、私もちょっと出演したので一言ご挨拶をさせていただきました。撮影の時も緊張しましたが、舞台の上も冷や汗。よっぽど普通に小児科医の仕事をしていたほうが楽です。

 今日からは一般の方にも観てもらえます。多くの方にお越しいただけるといいな、と思っています。上越市内の方、ぜひ会場に足を運んでくださいね。

投稿者 tsukada : 2007年11月27日 18:32