« 辞任表明の真意が見えてきました | メイン | やはり・・ »

2007年11月06日

院長です(*^_^*)

 当院の職員が私の似顔絵を描いてくれました。

intyou-nigaoe.jpg  by Ayako

 何だか照れますね。良〜く描いてもらっています。他の職員にも見てもらいましたが、髪が多すぎるのでは・・という指摘が(^^;)

 私は“天然パーマ”。髪が長くなると、クルクルと巻いてきます。子どものころはもっと強くて、短めでも収拾が付かないくらいにクルリクルリ。中学校の時には“スズメの巣”というあだ名があったほど。

 なかなかブラシを入れて髪をとくことができず、難渋した覚えもあります。面倒になると両手で髪をもじゃもじゃにしていました。即席でパーマができあがり!

 絵を良く見ると、首から聴診器を下げていますね。こんなところも丁寧に描きこんであります。関心です!

投稿者 tsukada : 2007年11月06日 14:30