« 説明責任 | メイン | 大型新人です! »

2007年09月17日

残暑お見舞い

 今日もめちゃくちゃな暑さ。9月中旬というのに、いったいどうしたんでしょう。35度くらいにはなっているようです。

 これほどの熱さでは、「残暑」というより夏真っ只中の「猛暑」そのもの! もうしのぎやすいお天気にあっているはずなのに、この暑さでは体が持ちません。

 昨日のニュースでも熱中症で病院に運ばれた人たちが多いと言っていました。今日も十分に注意していてください。

 そんな中、私はまた薪割りをしていました。無謀としかいいようがないかも(>_<)

17-09-07_1059.jpg

 秋の次は冬。こんなお天気でも、あと3か月もすると寒くなります(きっとそのはず)。どうせ雪が降るのなら、夏場に降ってくれれば暑さも和らぐのに・・あり得ないことですが。

投稿者 tsukada : 2007年09月17日 17:17