« 柳沢発言のもう一つの問題 | メイン | 拝啓 柳沢大臣さま »

2007年02月07日

暖かいですよ!

 ここ数日は初春のような温かいお天気になってきます。昨日は最高気温が15度にもなったとか。4月下旬のような陽気だそうですが、周りに雪がないので、体感としては初夏なのかと思ってしまいます。

 それでも夜は気温が下がります。凍り付くほどの寒さではありませんが、やっぱり冬。暖房がかかせません。

 我が家は毎晩、薪ストーブを焚いています。これが冬のお楽しみ。夜も、これさえあればポカポカです(*^_^*)

クッキー2007-02-06.jpg

 雰囲気を盛り上げるためには、雪がシンシンと降ってくれるいいのですが・・そんなことを言うと白い目で見られそうなので、やめておきます。

投稿者 tsukada : 2007年02月07日 12:04