« みんな早く元気になってね! | メイン | 雪よ降れ!? »

2006年12月22日

断念

 以前の「院長ブログ」で、来年の上越子育てフォーラムに大日向雅美先生(恵泉女学園大学教授)をお呼びする計画だとお話をしました。

 その後、日程の調整をしていたのですが、とてもお忙しい先生で、なかなか講演に来てくださる日程がとれませんでした。来年度のことなので、大学の講義との関連もあるようです。

 とても残念なのですが、そのような事情なので、来年度の子育てフォーラムでお呼びすることはあきらめることにしました。大日向先生には、いずれまた機会をつくりたいと思っています。

 来年度については、別な方とすでに交渉に入っています。すてきな方にお越しいただけることになると思います。どうぞご期待下さい。

投稿者 tsukada : 2006年12月22日 18:58