« 成績偽装 | メイン | 今夜の“事件” »

2006年10月27日

院長ブログ500本!

 昨日はこのHPトップページへのアクセスが40万を超えたとお伝えしました。今日はもう一つ区切りになることがあります。それはこの「院長ブログ」が、今日で500本になったことです。

 といっても、読者の皆さんにはとくに関係のないことですよね。何本目かは管理上の情報で見て私だけが分かっていることですし。

 いつもお付き合いいただいている方に感謝の気持ちを込めて、ちょっとすてきな写真をご覧いただこうと思いました。先日行われた当院職員の結婚式での一シーンです。チャペルでの挙式のあと、みんなで風船を空に飛ばしてお祝いをいました。

20061027

 右上に見える赤と青の風船は新郎新婦の放したもの。澄み切った大空に高く舞い上がっていきました。

 ちなみに、私は披露宴でギターを弾きながら歌わせてもらいましたが、その中の一曲は松山千春の「大空と大地の中で」でした。この写真のような大空を歌いきることはできませんでしたが・・。

投稿者 tsukada : 2006年10月27日 18:09