« 蝉にとっての夏 | メイン | 「アエラ」抄録 »

2006年08月07日

週刊「アエラ」に登場

20060807

20060807-2

 今週発売の週刊「アエラ」(朝日新聞社、8月14-21日号)に載りました! そう、アタマジラミの話です。(内容はぜひ買ってお読みになって下さい。)

 先日、ライターの方から電話があった話はこの「院長ブログ」で紹介しましたが、それがちゃんと記事になって掲載されました。中央下あたりに私の名前があります。こんな形で名前が出るのは、嬉しいものですね(^_^)

 「アエラ」に名前が出たのは2回目です。1回目はずいぶんと前のこと。7、8年くらい前かもしれません。私が「上越市の病児保育」を紹介するような内容の投稿をし、それが掲載されたときのことです。

 良かった・・“オオカミ少年”にならなくて!

投稿者 tsukada : 2006年08月07日 19:35