« いよいよワールドカップ | メイン | 開院16周年 »

2006年06月13日

梅雨入り間近

 全国的には梅雨入りした地域が多くなってきています。新潟ももう少しで梅雨入りしそうなお天気です。今週末は雨のマークができていますから、もう少しで梅雨入りしてしまうのでしょうね。

 HP内のイラストを描いて下さっている“ちょこまい”さんから、今月もイラストをいただきました。このHPだけのために描いて下さっています。その新作をご紹介します。

20060613.gif

 今回もとてもかわいいですね(*^_^*) いつもありがとうございます。HPのトップのページにも使わせていただきます。

 昨日のサッカーWカップは最後になって逆転負けし、残念な結果でした。テレビの前で、ちょっと興奮していました。負けてしまいましたが、それはそれ。試合そのものは楽しませてくれましたし、世界の強豪を相手に日本もけっこうやれるんだな、とも思いました。これで気落ちせず、次の試合ではまたいいプレーを見せて下さい。

投稿者 tsukada : 2006年06月13日 21:40