« MRワクチン | メイン | 桜はつぼみです »

2006年04月05日

「院長ブログ」Yahoo!で2位!!

 「院長ブログ」で検索して、このHPが1位になるといいな、などというたわいのない夢をもっていることを先日から書いています。今朝Yahoo!で検索したら、何と2位に浮上。先日は4位でしたから、今回はさらに上に登ってきました。

 前回のときも上位3件は同じHPでしたので、実質上は2位だったのですが、なんとなく言い訳がましかったですね。それが検索結果として表示されると、やはり嬉しいものです。

 この検索結果では全部で895,000件がその対象だったとのこと。けっこう多くのHPがあるんですね。

 検索の結果はしょっちゅう変わっています。今日(あるいは今!)2位でも、明日には(あるいは次の瞬間には!)また下の方へ行ってしまうかも。そんな予感もあって、HPに早めに書いた次第です。朝からお騒がせしました。

投稿者 tsukada : 2006年04月05日 07:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/244

コメント

おーーーーー、2位!
今も2位です。
こうなったら本当に1位を狙いましょう。(^^)

ちなみにインターネット上には350億ページあるそうです。

投稿者 もりぞう : 2006年04月05日 22:39