« 野戦病院? | メイン | 5月です! »

2006年04月30日

チューリップも咲いています

20060430

  春の大型連休が始まりましたが、いかがお過ごしでしょう。テレビでは長いお休みをとり、海外旅行に出かけていく人たちの映像が流れていました。うらやましいですね。

 当院は例年通りカレンダー通りのお休みです。前半は2連休、後半は3連休。途中の診療日は混み合いそうです。とくに5月6日は後半の飛び石連休の真ん中で、それも午前だけの土曜日。さあいったいどうなるのやら・・

 そろそろ前半の連休が終わります。お天気にも恵まれ、遠出をされた方も多いかもしれませんね。新潟も桜が終わり、チューリップなどの花が咲き出しています。桜の花が咲く頃は、もしかしたら冬に逆戻りするのでは、と思わせるような寒い日もありましたが、ここまで来るともうそんな心配は不要。温かな日差しの中で、のんびり過ごせました。

 明日からは5月。そしてGW真っ直中の診療日。頑張って仕事をしましょう。

投稿者 tsukada : 2006年04月30日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/264

コメント