« もうすぐ満開 | メイン | 見頃の桜をどうぞ »

2006年04月16日

満開です

20060416.gif

 新潟の桜はこの週末でもう満開になりました。高田城跡公園(上越市)にもたくさんのお花見客がおとずれ、きっと満開の桜を堪能されたことでしょう。

 今日は午後からお天気が悪くなってしまいました。夜は風が強く、寒かったので、人出はちょっと少なくなったようです。明日はお天気が回復してうれるでしょう。ここ数日が見頃です。どうぞお出かけ下さい。

 イラストレーターの“ちょこまい”さんが、桜を題材に、春のイラストを描いてくれました。とってもかわいいですね。それに季節にぴったり。HPのトップの使いたいとお願いし、わざわざオリジナルを描いて下さいました。お忙しい中、私の厚かましいお願いに応えていただき、とても嬉しいです。

 HPの更新は明日に行いますが、とりあえずこの「院長ブログ」のコーナーで先に紹介させていただきます。実物のお花見と一緒に、目の保養を。どうぞお楽しみ下さい。

投稿者 tsukada : 2006年04月16日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/253

コメント