« 桜が開花 | メイン | 犬と夜桜見物 »

2006年04月13日

Googleで1位!!

 私の「院長ブログ」がGoogle検索で、何と1位になりました。HPの指南役の“お師匠さん”からメールをいただいたときには、にわかには信じられなかったのですが、自分で検索しても、確かにトップに私の「院長ブログ」が出てきます。嬉しいですね(*^_^*)

 これも、私の院長ブログをお読みいただきている方々の温かい声援があってのこと。感謝しております。

 なお、先日まで2位だったYahoo!は逆に22位まで後退。どうしたのでしょう。でも、いずれはまた上位に上がってくると思います(以前もそんなことがありました)。次はYahoo!での1位を目指したいと思います。

 昨日の桜の開花といい、今日の“受賞”(??)といい、おめでたいことが続きました。今日は気分の良い一日でしたよ。

 検索の結果はまた変わってきて、もう永遠にGoogle1位という栄冠を手にできないかもしれませんので、その画面を記録にとっておきましょう。下の写真がそれです(これもお師匠さんからいただいたものです。いつもありがとうございます)。

20060413.jpg

投稿者 tsukada : 2006年04月13日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/250

コメント