« “新人”紹介 | メイン | 運転免許更新 »

2006年02月07日

日本ブログ大賞

blog-taishou2.gif

日本ブログ大賞2006にエントリーしています。ぜひご推薦とご投票をお願いします。(ライフ部門の15位前後にいます)

 一般の方からの「読者推薦」は今月14日までとのこと。どうか、お早めに!

 この大賞の審査結果がどうなるかは分かりませんが、それほど上位の成績がとれるとは最初から思っていませんので、競う気持ちは少ないです。もちろん、せっかくエントリーしたのですから、少しは上にいけるといいなという、ほのかな願いはありますが。

 でも、実際にエントリーして良かったと思うのは、多くの方から推薦をいただいたこと。そしてその推薦文を読ませていただいたことです。皆さんから温かく見守ってもらっていることを、本当に実感しています。お一人おひとりのお言葉に、勇気をもらっています。それが一番の収穫です。

 このブログ(以前は「日誌」と呼んでいました)には、私が思うことを、好き放題に書いています。内容的には必ずしも多数の方に好まれるものではないだろうと思っても、それでも勢いで書いているものもあります。ほとんど意味のないような駄文もあります。もしかしたら、読まれた方が不愉快になるようなものもあるかもしれません。そんなブログに、決して少なくない方々が温かい思いを寄せていただいていることを知りました。嬉しいですね。

 これからも、このブログやHPをどうぞよろしくお願いします。(とりあえずは、「日本ブログ大賞」への投票を!!)

投稿者 tsukada : 2006年02月07日 06:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

はじめまして!(*≧∇≦)/
にわけんと申します。
「日本ブログ大賞」経由で参りましたー。
僕も三歳児を持つ親として、院長先生様のような
ブログがあることが非常に勉強になります!
遅ればせながらブログ大賞、1票投票させていただきましたー。
これからも素敵な記事の更新、楽しみにしてます。

投稿者 「刷りバカ日誌」@にわけん : 2006年02月08日 05:02

はじめまして。
日本ブログ大賞投票させてもらいました^^
うちもライフ部門で顔晴ってます♪

応援していただければ期間限定ですが、
サイドバーリンクさせてもらっています。
あとさらに期間限定ではなく、
新たに感謝リンクページも設置しました。
そちらのリンクはのこしていきます。

お互い楽しんでいきましょう^^

投稿者 笑顔整体の院長 : 2006年02月08日 13:59

皆さん、応援していただいてありがとうございます。
「日本ブログ大賞」にエントリーしたおかげで、多くの方に出会うことができたようです。
順位も多少は気になりますが、それ以上の収穫です(^o^)
これからもいろんなネタを書きまくっていきます!
末永くお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします。

投稿者 Dr.ジロー : 2006年02月08日 17:37