« センター試験1日目 | メイン | ホリエモン逮捕 »

2006年01月22日

休日の楽しみ

200601221.jpg

      200601222

 今日の昼間は雪国には珍しい良いお天気になりました。久しぶりに犬と散歩をしました(*^_^*) 雪に閉ざされてから、すっかり室内犬になっていましたが、今日は特別。本人(本犬?)はとっても満足。そのあとはお風呂に入れてもらい、きれいになってまた室内犬に。

 慣れないことをしてすっかり疲れてしまったようで、暖炉の前でしばしお昼寝を楽しんでいました。やっぱり暖かいところが好きなんですね。人間と同じです(^^)

 受験生の皆さん、二日間にわたるセンター試験が終わりました。ご苦労さまでした。自分の持てる力を十分に発揮できましたか? 自己採点もありますし、このあとはいよいよ各大学の試験が待っています。まだまだ緊張の日々が続きますが、とりあえず今夜はゆったり過ごして、心と体を休ませて下さい。ほんとうにお疲れさまでした。

投稿者 tsukada : 2006年01月22日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメント