« 明日で仕事納め | メイン | 謹賀新年 »

2005年12月29日

仕事納め、そして・・

 今日は当院にとって仕事納めの日です。明日からは年末年始のお休み。年の区切りを迎えることになります。

 そして今日、このHPの閲覧が30万件に達しました。なんだかちょうどタイミングが一致していて、嬉しくなりました。HPも大きな区切りになったようです。

 カウンターの数字を見ていると、とても多くの方にご覧いただいていることを実感します。まだまだ不出来なHPですが、いつも暖かく見守っていただいていることに深く感謝したします。

 これからも医院、そしてHPをどうぞよろしくお願いします。

投稿者 tsukada : 2005年12月29日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメント

30万アクセス、おめでとうございます!
先生からの役に立つ情報があってこその30万アクセスだと思います。
これからもいろいろな情報の提供をお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿者 モリゾー : 2005年12月29日 18:26

私も…。「おめでとうございます!」
本当にモリゾーさん(またご一緒でした)の仰るとおり、いつもお世話になっております。助かってます!

また来年も頑張って下さいマセ。
今年も一年、お疲れ様でした。有り難うございました。
先生、職員の皆様、良いお年を!ではでは…

投稿者 ながはしデス。 : 2005年12月29日 23:42