« 今日TVに出ます! | メイン | もうTVは中止でしょう »

2005年11月30日

TVは延期

 今日「報道ステーション」にVTR出演する予定とお話ししていましたが、広島での女児殺害事件の犯人逮捕があり、延期になりました。もしかしてテレビの前でずっと待っていた方もおられたかもしれませんが、ご容赦下さい。

 局の方からは、明日放送できそうだとお話をいただいています。事件の発生などによっては、また変更があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 取材は今日順調の終わっています。東京から3人の方がお見えになり、私へのインタビューや院内の様子、そしてタミフルの実物を映像にとっていかれました。

 昨夜打ち合わせをし、今日のお昼には取材に出かけてこられているわけで、その機動力、即戦力はすごいものだと感じました。さらにそれを持ち帰り、当日に放送に間に合わせるよう編集するのですから、一つの題材にそうとう人材や時間を使っているんですね。テレビの向こう側の世界を、少しかいま見たような気がします。

 では、明日またご覧になってみて下さい。

投稿者 tsukada : 2005年11月30日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/133

コメント