« まだあった魚受難事件 | メイン | 今日TVに出ます! »

2005年11月29日

熱帯魚

20051129.jpg

 水槽の復活です! 今日新しいお魚たちがやってきました。

 水温も調整も、今度は問題なし。お掃除もきちんとしたので、水質も完璧! きっと熱帯魚も喜んでいるでしょう。さっそくゆうゆうと泳ぎだしました。

 お魚のいない水槽は寂しかったですね。これで子どもたちにも喜んでもらえます。良かった!

投稿者 tsukada : 2005年11月29日 14:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

水槽コーナー復活、良かったですね(*^_^*)!
なんだか写真を見て、懐かしくなって(お魚さん達はお初ですが)投稿しました。

それから明日(今日ですね)の報道ステーション、チェックします(全国版ですよね、福島でも大丈夫かな)!先生にも久しぶりにお会いできればいいと思いますが…。こればっかりは現場次第ですね。

投稿者 ながはしデス : 2005年11月30日 03:08

 お便り、ありがとうございました。診察室においてある水槽を懐かしく思っていただけるなんて、うれしいです。

 TVは全国放送です。テレビ朝日も日本中にそのネットがあるので、どこでも見られると思うのですが・・ 地方によっては系列のないところもあるのかな??

 番組は古舘伊知郎がキャスターをしている「報道ステーション」です。見覚えのある顔が出てきたら、よろしく!!

投稿者 Dr.ジロー : 2005年11月30日 10:26