« 偽造建築士 | メイン | 高橋尚子選手おめでとう! »

2005年11月19日

スーパー・サタデー

 寒くなってきました。今日は日中にあられも降っていました。もうすぐそこまで冬がやってきています。

 今日の午前中は普通の外来。このところ風邪ひきさんも多くなっていますし、明日は休日ということで、やっぱり混み合った外来でした。午後は例によってインフルエンザ予防接種の特設外来。12月中旬までの予定で行っていますが、ようやく半分ほどが過ぎたところです。

 そして夕方4時からは休日診療所に勤務にでかけてきます。夜9時には終わりますが、子どもの患者さんで大にぎわいしていそうな予感・・ 今日はふだんの土曜に比べて3倍以上は働くことになります。

 1週間の最後でだんだんと疲れが出ていますが、でも頑張って出かけてきますね!

投稿者 tsukada : 2005年11月19日 15:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

初めまして。
TBさせて頂きました。
先日インフルエンザの予防接種をしまして翌日赤くなってしまいネットで検索していてたどり着きました。
参考になりました★
有難うございます!

投稿者 花蓮 : 2005年11月19日 19:13