« 麻疹患者激減 | メイン | それがおばちゃん!? »

2005年11月07日

木枯らし

20051107.jpg

 昨日は一日中ものすごい大風が吹き荒れていました。“木枯らし”にしては、ちょっと強すぎるほど。落ち葉掃きも、したあとからすぐに落ち葉が積もり、追いつきませんでした。

 雨は降っていなかったので、愛犬“クッキー”といっしょにお散歩に。落ち葉がだんだんと多くなってきた道を、二人(正確には一人と一匹)で歩いてきました。本格的な冬になると、こんなのんびりしたお散歩もできなくなります。

 今日は一転して好天に恵まれています。週の前半は雨が多いとのことですが、これからまた崩れてくるのでしょうね。毎日お天気が気になる頃ですね。

投稿者 tsukada : 2005年11月07日 13:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメント