« 台風は去っていきそうです | メイン | 今年の夏祭り »

2005年07月27日

台風一過

関東では台風一過の青空・・というより、ギラギラ真夏日の一日になったとのこと。
各地で猛暑を記録していました。
昨日とはうってかわってのお天気でしたね。

当地では朝は雨模様。
日中は次第に天気が回復してきましたが、それでもさほど気温が上昇することなく、過ごしやすかったです。
お祭りも少しずつ盛り上がってきているようです。
あと二日は、きっと熱く燃えることでしょう。

夏休みの始まりがお天気に恵まれませんでしたが、これからしばらくは大丈夫のよう。
プールへ、海へ、心行くまで楽しんできて下さい。
でも、水の事故だけはくれぐれも気をつけて下さいね。
楽しいはずの夏休みが、ちょっとした不注意で暗転することのないよう、くれぐれもお願いします。

投稿者 tsukada : 2005年07月27日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/44

コメント