« 患者学 | メイン | コメントもどうぞ »

2005年06月06日

25万ヒット!

昨夜、このHPへのアクセスが250,000を超えました。
いつも多くの方にお越しいただき、嬉しいです。
感謝申し上げます。

先日来書いていますが、私が今の医院を始めて15年になろうとしています。
一つの区切りになるのでしょうか。
といっても、医院の形も中身も変わるわけではありません。
これまでどおり(旧態依然?)日々の診療を行っていくだけです。

このHPも、25万ヒットになりましたが、残念ながら変わるようなところはありません。
だんだん飽きられているのだろうなと思いながら、なかなか変えられません。
「HPを作るのが本業ではないから」と自分に言い訳していますが。
そんなHPですが、これからもまたよろしくお願いします。

投稿者 tsukada : 2005年06月06日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメント